スチコン ブログ

楽に、簡単に、おいしい料理・・作る方法あります!

RATIONALのスチコン

誰でも簡単に、美味しく、そして安全に・・・。

料理が完成すれば、嬉しいですよね。

それを叶えてくれるのは、スチームコンベクションオーブン略して”スチコン”。

(スチコンについて詳しくはこちらから)

*弊社ではRATIONALの正規代理店をさせて頂いています。

 

 

1台で何種類かのお料理を、1度に作ることができます。

また、スチームと温度を自動で管理してくれるため、手を加えなくても美味しいお料理が完成します。

そのため、時間や人件費を削減し、空いている時間に他の作業を行うことができるので、時間を有効的に効率よく使うことができます。

 

RATIONALのスチコンは、スチームコンベクションオーブンの世界シェア50%以上を誇っています。

安全性や機能性も良く、すごく便利で、頼りになるパートナーになるでしょう。

 

種類も沢山あるので、スチコンに詳しいプロの営業マンがお客様に合ったぴったりの一台を、提供します。

大阪市、堺市を中心に関西一円の、飲食店様や学校関係、行政など

実績がございます。

是非お気軽にお問合せ下さい。

 

また、スチコンの設置作業なども行わせて頂いています。

その他にも、店舗リニューアルや店舗移設、飲食店開業のお手伝い、

厨房機器の相談、提案、販売なども行っています。

   

スチコン導入をお考えの方は、スチコンセミナーを開催していますので、

一度是非ご参加ください。

スチコンセミナーの日程についてはこちらから

   

お問合せ

TEL 072-279-6621 FAX 072-279-6055072-279-6621
営業時間 9:00~17:00

定休日 土・日曜日
※FAX、お問い合わせフォームからは
24時間受付しています。

お問い合わせフォーム