“RATIONAL”スチコンの良さ ~調理性能について~ - 飲食店開業・スチコン・厨房機器なら「株式会社フジ商設備サービス」

  • HOME
  • お知らせ
  • “RATIONAL”スチコンの良さ ~調理性能について~ - 飲食店開業・スチコン・厨房機器なら「株式会社フジ商設備サービス」

 

  

 

弊社では”RATIONAL”の正規代理を行っております。

今回は”RATIONAL”のスチコンの調理性能についてご紹介していきます。

 

スチコンについてあまり詳しくない方はこちらに初歩的な内容を掲載しておりますので、ご参照ください。

 

RATIONAL スチコンの精度

 

RATIONALのスチコンは、

*気流

*温度

*湿度

のコントロールに優れています。

高精度のシステムを搭載しており、食品に合わせた熱、空気、湿度を調整し安定した庫内環境を作り出していています。

また、非常に感度が高いセンサーで常に庫内環境を感知、認識し、必要なエネルギー量を調節し調理品によって最適に調整しています。

 

そのため均一に濃密にムラなく、食品を加工することができるのです。

均一な焼き目、調整が難しいお料理でもシステムが管理している為、

均等にかつ、大量に最高のお料理を提供することが可能になります。

 

■テキスト入れる

 

             機能面              

 

①個別にプログラミングが可能➡調理プロセスを個別に保存し、調理することがより簡単になります。

 

②スチームモード(30~130℃)➡10%単位で湿度管理ができ、庫内温度とお料理に合った湿度で管理し、よりよいお料理を提供できます。

 

③ホットエアモード(30~300℃)➡風速調整されたホットエアーが食品全体を循環させ、仕上がりをよくします。

 

④コンビモード(30~300℃)➡スチームモードとホットエアーモードの利点を組み合わせ、調理時間を短縮することはもちろん、お料理の質をあげます。

 

 

 

 

 

スチコンについてもっと詳しく知りたい方は随時スチコンセミナーも開催しております。

お気軽にご参加ください。

(スチコンセミナーについて詳しくはこちらから)

また、厨房機器のご購入、設置、内装

店舗リニューアルや飲食店の開業などのご相談についても

お気軽にご相談下さい。

お問合せ

TEL 072-279-6621 FAX 072-279-6055072-279-6621
営業時間 9:00~17:00

定休日 土・日曜日
※FAX、お問い合わせフォームからは
24時間受付しています。

お問い合わせフォーム

FUJISHOへのお問い合わせはこちらcontact

移転をご検討中の段階でも
ご相談を承っております。
まずは無料のお見積りから、
お気軽にお問い合わせください。
TEL 072-279-6621 072-279-6621
営業時間 9:00~17:00
定休日 土・日曜日
※FAX、お問い合わせフォームからは
24時間受付しています。
FAX 072-279-6055

お問い合わせフォーム